someone like you 2

新しい方

 「マーメイド号」 装備品リスト 2

 追加した分類記号(英字)は 以下のとおりです

B Bed 寝具類
C Cooking 台所用品
D Daily 日用品
F Food 食料 飲料 調味料 嗜好品 缶詰 清水
M Medicine 医薬品
O Option その他
R Reading 書籍
S Stationary 文房具
T Tool 工具
V Voyage 航海用具
W Wear 衣料品
Y Yacht リグ

 たとえば F(Food) には 堀江分類の 食料 飲料 調味料 嗜好品 缶詰 清水 の6類が含まれています

 リストは numbers で作成しています
 検索や並べ替えは 分類名 分類記号(英字)のどちらでも できます

 なお 堀江分類で それ以外の水分 というのがありましたが 長すぎるので 飲料(水分)と書き換えました

 堀江分類の品名の エラリー・クイーンミステリ・マガジン がありましたが 長いので EQMM と略記しました

 堀江謙一氏 は 1962年 8 月12日に サンフランシスコに到着し 単独太平洋横断航海に 成功しました
 昭和37年 (東京オリンピックより以前)のことなので リスト中には 今の若いひとには わからなそうなものもあります

 ももひき
 さるまた
 おとし紙
 魔法ビン
 赤チン
 足袋











.