someone like you 2

新しい方

フェル先生 2

 とびばこのこと :
 とびばこは だいじです
 いくらさんすうができても とべなければ くらすでのちいが さがってしまいます
 それで ぼくはかんがえました
 じょそうで おもいきってはしる → ふみきり → さきのほうに てをつく →  あしは はこにひっかからないように しっかりひらく → いきおいで そのままとんでいく → ちゃくちはなんとかなる

 このやりかたでためしたら とべてしまいました
 せんせいが こうゆうふうに おしえれば みんながとべたのに とおもったけれど だまっていました 

 


















.